ラグナロクプレイ日記 sesワールドで遊んでいます


by mi_mo-na

カテゴリ:キャラ紹介( 5 )

5th王

c0220953_12464593.gif

生体ソロ阿修羅全盛期に活動していた王。
スリッパ→生体→転生→スリッパ→生体、という経路をたどる。
素STR92VIT63INT20DEX71と残念な感じのステ。
本当になぜSTR92にしてしまったのかわからない・・・
[PR]
by mi_mo-na | 2009-11-10 01:46 | キャラ紹介

4th冠

c0220953_12402334.gif

Sesワールド開始とともに生まれた鳥。
2PC合奏を想定して作成。
Sep時代に中ニヨ2PCというすばらしい環境で育成。
[PR]
by mi_mo-na | 2009-11-10 01:39 | キャラ紹介

3rdジプシー

c0220953_13224837.gif

Gv用キャラとして誕生!
INTが低くて、すぐに息切れするため狩りに苦戦。

たまにニヨにお呼ばれしたときに、愉快に踊っています!
[PR]
by mi_mo-na | 2009-10-21 21:05 | キャラ紹介

2ndプリ

c0220953_1532441.gif

ハンターが落ち着いた頃に生まれたプリ。
影を潜めていくハンターの傍ら、次第に頭角を現していく。
知り合いのほとんどに1stだと思われているっぽい。

名無し通いにて発光!
[PR]
by mi_mo-na | 2009-10-20 21:32 | キャラ紹介

1st砂

c0220953_1523918.gif

Lydiaワールド開始とほぼ同時に誕生した1stキャラ。
狩りGvPvボスと頑張っていたが次第に影が薄く・・・

AlicEでETに行くと、弱い弱い言われます。
もう行かないよウワワワワーン。旧装備しかないんだよ!

というわけで、今はトーキー置き係として余生を過ごしています。
ステは素AGI91VIT7INT41DEX99LUK2
転生初期は砂INT必須だったよね?・・・それで41振ってしまってます。
今作るとしたら二極>LUKかなぁ
[PR]
by mi_mo-na | 2009-10-20 21:09 | キャラ紹介